おはようございます♡

BIBH LIFE CreativeProducer

矢野 太賀美(やのたかみ)です。

 

 

昨日までの4日間、

何かにトライしてもうまくいかないような笑い泣き

うまくいかせたいけど、行動ができないなぁ・・・笑い泣き笑い泣き

「どうせ」「でも、だって」と言ってしまう方こそ読んでみてください♡

何かヒントになると嬉しいですハート

 

♡マインド記事第一弾♡

 

そろそろ、私の得意分野でもあるてへぺろ(←自分で言うw)

「健康・美容」について書きたいなーと思ったんですが。

もちマインド系も得意♡w(←また自分で言うw)

 

1個!!私の友人と話していてシェアしたいことがあったので

そちらをご紹介させてください♪

マインド記事の「おまけ♡」のようなものですウインク

※記事長めになったのでおまけ♡は「2記事」に分けます♡

 

気づいた瞬間、鳥肌立った!!

 

私の友人はめっきり

「〜したい♡」「〜こうなりたい♡」

貪欲に思っていない子です。(←彼女談)

もちろん照れ「こんな風になったらいいなぁー♡」

とかは持ち合わせているんですけど、

 

頑張ってる人は素直にすごいと思うけど

どこか、上の空のような・・・別世界のようなイメージを持っている女性です。

 

むしろ、仕事とか誰かに迷惑かけちゃうー

ということの方が気になるタイプだと。(←本人談)

 

彼女のように考える方って世の中結構多いんじゃないかな??!!

 

そんな考えの友人と、とある日、電話電話で話をしていましたニコニコ

(がっつりお話したいからリアル会話形式で書きますね♡

想像しながらお読みください♡w)

 

《設定:友人→トイプードル 私→チワワ黒

 

トイプードルチワワ黒の姿とかみてると、すごいなーー!!ってめっちゃ思うんだけど、、、

ただ、トイプードルはそこまで貪欲に〜♡めっちゃ幸せ♡嬉しい♡とか思わなくてえー

普通の幸せさえ手に入ってたらいいかなーって思う感じなんだよねー✨」

 

チワワ黒「うんうん♡じゃー、それでいいじゃーんラブ??!!

幸せの基準は別々だからねーおねがいおねがい

 

トイプードル「いや、そうよっ!!基準は別々だけど。

チワワ黒「こう言ってたのができたー♡」

「これはこの為に必要な事だったんだわー♡」とか

考えられたり、思ったりできてw 

ってか、なんでそんなに全部叶えられるって思えるわけ笑い泣き??

(半分バカにされてるのかwと思うぐらい笑ってましたw)

 

チワワ黒だってそう思うし、全部かなってきてるからー笑い泣き笑い泣き♡w」

(↑迷いなく本気で言いながら私は私で笑うw)

 

トイプードルいや、私だってねえーえー

自分の幸せっていう基準はしっかり持ってて〜!!

こういう感じで、こんな風で、こう言った感じで、、、(ここは伏せておきますね♡w)

ただ、チワワ黒みたいに思うことできないし、なんとも言えない感じなの真顔!!

それにチワワ黒みたいに行動したり考える人は珍しくて、周りみんなこんな感じだよーえー

 


っと、ここまで聞いて

ん??

ちょっと待ってくださいびっくり!!

おねーさんびっくりびっくり!!!

(周りのみんなは置いといて。。。w)

おねーさん!!!!!!!!!

と叫びたくなったわけですw

 

だってね!!!

 

彼女が言っていた

「自分はこういう風になれたら♡」っていう

「彼女自身が望む幸せの基準」

 

既にあるものだった♡

 

 

すぐそこに気づいた私は、すかさずっ!!

「すかさず」です♡w

 

《設定:友人→トイプードル 私→チワワ黒

 

チワワ黒トイプードルは「〜&〜&〜」があれば幸せなんだよね??」(←一応確認w)

 

トイプードル「うん!!「〜&〜&〜」があれば全然問題ないねー笑い泣き!!

むしろ十分ラブ!!」(その気持ち本気伝わるw)

 

チワワ黒「いや、全部持ってるじゃんっ!!!

 

トイプードル「っえ・・・・・びっくりびっくりびっくりびっくり

 

チワワ黒「これはこれで」、「これはこれでしょ!?」

んで、「これだよねーー!!!」グラサングラサングラサン

全部叶ってるよーー!!(↑コレコレうるさくてごめんなさいw)

 

 

その瞬間

 

っえ!!っえええええ!!

えぇぇーー・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

やばい!!ほんとだっ!!

どうしよっ。鳥肌立ってるーー!!

 

トイプードルちゃんは鳥肌立った!!鳥肌立った!!

と連呼しながらびっくりしてましたニコニコ

 

一部始終を終え♡

 

私はよく、彼女の前で

 

「自分が口にしてることや、

想っていることは必ず叶う♡」

 

って言ってたんです♡

だって潜在意識に刷り込まれていくから♡

 

「目標」と考えると、何か大きなことばかりを想像して

努力し、結果をだし。と思ってしまうけど

 

「朝起きる!!朝歯を磨く!!」と言った

「当たり前のような日常の出来事」でも「電車で座れた♡」でも

細部の細かい部分、何でも願っていたり口に出してみて♡

 

勝手に♡w 潜在意識に刷り込まれていくからラブ

(↑2回目w)

 

彼女自身は気づいていなかったけど

ずっと想い続けてきた願いだからこそ

潜在意識に刷り込まれて

いつの間にか♡♡w しっかり手に入れていたんです♡

(いつの間にかですよ♡めちゃラッキーw)

 

 

本当は既に叶ってる!!

ってことはいっぱいあります♡

 

 

もう一度自分と会話してみてくださいね♡

 

本日も朝からながーーい記事になってしまったガーン

書いてたら実はもっと長かったのでw

マインド記事のたっぷり大容量な「おまけ♡①」という事でてへぺろ

「おまけ②」は明日の朝8:30に配信です( ´ ▽ ` )ラブ

 

まじかるクラウン本日も素敵な1日にラブラブまじかるクラウン

 

4月に「お茶会」を開催しようと企画していますおねがいルンルン

「食生活の改善について」お話ししようと思っていますが

何かご希望、ご要望があれば教えてください♡

詳細はおいおいUPしますのでぜひご参加くださいねニコニコニコニコイエローハーツ

 

それではまた遊びにきてください♡

 

\\Follow Me//

Instagram/Facebook/Twitterやっています♡

 

BIBH LIFE CreativeProducer

矢野 太賀美(やのたかみ)