おはようございます。

ゆるゆる無添加生活をしているたけママです。

 

先日、久々に業務スーパーに行きました。

お目当ては冷凍パイシートだったのですが、あいにく売り切れ…泣き笑い

パイシートの近くにあった冷凍パンが気になったので、買ってみました。
 TODAY'S
 

商品名:ライブレッド

購入金額:忘れた😅

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
牛乳と

焼いたら焦げた😅

 

ライ麦たっぷりなので、酸っぱいです。

癖があるので、好みがわかれそう。

わたしはカリッカリに焼いて、バターを塗って食べました。(ラスクみたいで美味しかった)

1歳児の口には残念ながら合いませんでした大泣き

--------------------------

久々といえば。

この前の週末、海外勤務していた友人と久しぶりにランチをしました。

 

東京駅にある、クラフトビールのお店で、これまた久しぶりにビールも飲みましたニヤリ

 

〆はプリン!

このプリンが美味しくて、終始二人で

「うまー!」と言い合ってました笑

 

友人は2月からまた海外に行くとのこと。

新天地でも頑張ってね。