こんばんは。

ゆるゆる無添加生活をしているたけママです。

 

最寄り駅の近くに北海道物産店があり、ときどきフラリと立ち寄ります。

昨日もお散歩がてら立ち寄り、こちらを購入しました。
 TODAY'S
 

商品名:さんまボロボロ

購入金額:税抜250円

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
牛乳と

甘辛いさんまのそぼろ。

ゴマがたくさん入っていて、プチプチした食感が美味しいよだれ

子どもたちも完食してくれました飛び出すハート

 

カレー味もあったので、次回買ってみようかなニコニコ

--------------------------

 

2023年の目標。

いくつかありますが、一つは『毎日宅トレをすること』

 

具体的には、2020年からやっている竹脇まりなさんのこの動画を1日1 回やることにしました。

 

 

次男の妊娠中も、ほぼ毎日やっていたので、動画を見なくても音楽だけで動けてしまう筋肉

肩こりにも効くので、オススメです。

 

時間があれば、こちらもやることにしています↓

 

 

こちらも、やり終わったあとは肩周りがすっきりします!

 

 

肩甲骨をほぐすと代謝がよくなり痩せやすくなるそうなので、痩せ効果も期待して。子どもたちが膝に乗ってきてもできるので、子育て中の方にもオススメです笑

 

今の所、毎日できていますが、仕事が始まってからも続けられるように頑張りたいです。

一年後、身体に変化がありますように…