あけましておめでとうございます。

ゆるゆる無添加生活をしているたけママです。

 

1月1日の朝はいつもの週末と同じ、コーヒーとパンの朝食。

値引きされていたこちらを飲みました。
 TODAY'S
 

商品名:高千穂牧場カフェ・オ・レ 砂糖0

購入場所:オーケー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
牛乳と

 

原材料は牛乳とコーヒーだけで、とってもシンプル!

ミルク感が強く、まろやかで美味しかったです。

--------------------------

 

初詣をしたあとは、お家でお昼。

大晦日に食べそこねたお蕎麦にしました。

(温かいのにするつもりでしたが、私だけ急遽ざる蕎麦に昇天)

 

蕎麦のお供には、八丈島の島とう一味。

スーパーで買う一味よりも辛いアセアセ

 

今年も良い年になりますように。

ごちそうさまでした。