こんばんは。

ゆるゆる無添加生活をしているたけママです。

 

昨日はふらりとまちおかへ。

お安くなっていたこちらを購入。
 TODAY'S
 

商品名:甘熟王ひとくちバナナクラッシュ 塩味

購入場所:まちおか

 

 

 

 

パッケージ裏面に書いてある通り、アイスにトッピングして晩ごはん後のデザートにしましたスプーンフォーク

 

チョコバナナアイスバナナパフェ

塩っけがあるので、甘じょっぱくて美味しい!

バニラアイスにも合いそうなお味でしたうさぎのぬいぐるみ

 

--------------------------

 

八丈島から無事に帰宅しました。

 

晴れたり曇ったり、時には雨も降ったりと滞在中は天気がコロコロ変わりましたが、

晴れてるときの空の青さといったらもう!

5泊6日の旅でしたが、まだまだ居たかったな…泣き笑い

また、夏にでも行きたいな。

 

お土産もたーくさん!

 

(でも、もう少し買えばよかったと後悔 笑)

 

しばらく余韻に浸りつつ、年末年始を迎えたいと思います飛び出すハート