こんばんは。

ゆるゆる無添加生活をしているたけママです。

 

昨日に続き、調味料シリーズ。

我が家の鶏ガラスープの素をご紹介します。


 TODAY'S
 

商品名:化学調味料無添加のガラスープ【顆粒】

購入場所:オーケー、西友など

 

 

1枚目の写真は詰替用、

2枚目の写真は本体ボトル(呼び名あってるかな…?)です。

 

いれ過ぎるとしょっぱくなるので、料理には少しずつ加えるとよいです。

今夜はこの鶏ガラを使って、鶏のチリソース炒めを作りました立ち上がる

 

−−−−−−−−−−−−−−

今朝は5時30分に起きた子どもたち。

長男は昼寝なし、次男はお昼を食べた後に1時間ほど昼寝をしただけだったので…

 

19時にはもう夢の中へ!

 

子どもたちと横になりながら、この記事を書いてますが、

こんな穏やかな状態ではなく、

密!密!密!

満員電車かというほど、くっついて寝ています笑

 

そろーりと布団から出ようものなら…

気づかれて、泣く!驚き

 

夜中にトイレに行かなくて済むよう、寝る前の飲みもは控えめにしないとね泣き笑い

おすすめ品

 

長男、次男とずっとお世話になっているガーゼハンカチ。ガシガシ洗濯機で洗っても長持ちするのでおすすめですニコニコ

 

これを使うと顔のザラザラがなくなって、化粧のりが良くなります昇天