こんばんは。

ゆるゆる無添加生活をしている、たけママです。

 

今週は月曜日から子どもたちがグズグズ😂

保育園から帰宅後は、涙涙でてんやわんやの我が家です悲しい(私が泣きたいくらいよ…)

 

今日の朝ご飯はパン。

昨日の帰りにコンビニで買ったこちらをいただきました。

 TODAY'S
 

商品名:低温長時間発酵 しっとり食パン

購入金額:税込み140円

購入場所:セブンイレブン

 

(マーガリン入ってる😂😂)

 

本当は超熟を買いにスーパーに寄りたかったんだけど、子どもたち連れて保育園帰りのスーパーは大変なので、コンビニで買い物しちゃいました💦

オリーブオイルを使った無添加食パンが、確かセブンにあったはずだったのに、見つからず…

 

こちらのパンはほんのり甘く、焼くと固くなる印象。

子どもたちの食いつきは悪かったです😂

リピはないかな絶望

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

たけママが翻訳に携わった絵本が好評発売中です!↓↓