こんばんは。

ゆるゆる無添加生活をしている、たけママです。

 

長男は海苔が大好き。

一昨日の朝ごはんに、こちらをいただきました↓

 TODAY'S
 

商品名:まぜまぜベビーのり

購入金額:税込み261円(うろ覚え)チュー

購入場所:西友 ←うちの近所の西友では、ふりかけコーナーではなく、ベビー用品売り場にありました歩く

 

1歳ころからの、とありますが、1歳の次男には少し固いかな?と思い、まだあげていません驚き

代わりに4歳の長男がよく食べていますよだれ

ほんのり甘く、サクサクの海苔とごま油の風味がごはんに合う!

もちろん、このまま食べてもGOODですうさぎのぬいぐるみ

(長男のごはん。パジャマはノンタンです物申す

 

ごちそうさまでした🙏

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、お迎えに行ったら、お友達と大きな声で歌っていた長男。

「となりのじっちゃんばっちゃん~

なんたらかんたら~

パンツに穴あけ…(以下自粛)♪」

 

 

私が子どもの頃もこんな歌うたってた。

令和になっても、子どもの好きなこと・やることは変わらないのね笑い泣き