おはようございます。

ゆるゆる無添加生活をしている、たけママです。

 

先日の晩御飯は、実家の両親が大好きで、定期的に頼んでくれるこちらをいただきました↓

 TODAY'S
 

商品名:一の傳 西京漬

購入金額:いただきもののため、不明チュー

購入場所:一の傳から直接通販で購入(らしい)

(映えないけど、中身はこんな感じ)

 

今回は厚切りセット、ということで

お魚が分厚い!

銀鮭とさわらの2枚焼きましたが、食べ応えがありました🙆

 

このお魚が大好きな長男は、私が次男にあげた分を見て、一言。「ねえ、ママ。ちょっとあげすぎじゃない?」

独り占めしたくなるくらい美味しかったそうですよだれ

 

ごちそうさまでした🙏