こんばんは。

ゆるゆる無添加生活をしている、たけママです。

木曜日は次男が発熱したため、仕事をお休みしました。そんな日の私の(←)おやつをご紹介しますニコニコ

(母親だって、おやつくらい食べるのよ)

 TODAY'S
 

商品名:おからだだいずに

購入金額:税抜き145円くらい(うろ覚えです😂)

購入場所:オーケー

ネーミングセンスが素敵なお菓子グッ

おからと豆乳を使った、ほんのり甘い、固めのクッキー(揚げてあるけど)って感じです。

こういったお菓子はきらずあげ?というらしい。(きらずあげは食べたことないですが💦)

私、パンは固めのハード系が好みなので、おからだだいずにはドンピシャで大好きな味。もうなんどリピしたことか!

甘さ控えめで固めの粉ものが好きな方はぜひお試しください!

 

 

次男は溶連菌感染でした。

が、家の中では元気に歩き回って遊んでました。

病気の最中でも、子どもってどうしてこんなに元気なの…?健康体のはずの私の方がグッタリです絶望

 

 

 

 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!