制作中アクセサリー | additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionner<アディシオネ>と言う名前名前で樹脂加工で々な物を閉じ込めたパーツや、舶来レースを使いアンティーク感漂うアクセサリーを制作しています。

制作過程や作品の紹介をしたいと思います☆彡

是非覗いていって下さい(*´∀`*)

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は制作中アクセサリーをご紹介したいと思います。



まずはこちら(・∀・)


樹脂パーツを使ったリングです指輪


樹脂の中にはドライフラワーとビーズを閉じ込めました(*^o^*)

もう少し何かプラスしようか考え中です・・・


additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ



続きましてこちらも樹脂パーツです(・∀・)


additionnerのアトリエ


こちらのパーツにはドライフラワー・焦がしたオイルペーパー・ビーズを閉じ込めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


additionnerのアトリエ


こちらはかぼちゃの種・焦がしたオイルペーパー・ビーズを閉じ込めています(・∀・)


additionnerのアトリエ



続きましては、花びらを閉じ込めたパーツのシリーズです(‐^▽^‐)


様々な形を作ってみましたブーケ1


ネットショップでは既に販売中のボトルネックレスの花びら入バージョンを現在制作中ですアップ
additionnerのアトリエ


他のパーツはまだ何に使用するか考え中なので完成してからのお楽しみということで(*゚ー゚*)


additionnerのアトリエ


また、制作が進み次第UPしますねo(^▽^)o



ランキング参加中です(*゜▽゜ノノ゛☆ポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ネットショップ

http://www.creema.jp/c/additionner