☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ | additionnerのアトリエ

additionnerのアトリエ

additionner<アディシオネ>と言う名前名前で樹脂加工で々な物を閉じ込めたパーツや、舶来レースを使いアンティーク感漂うアクセサリーを制作しています。

制作過程や作品の紹介をしたいと思います☆彡

是非覗いていって下さい(*´∀`*)

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ


めっきり作品作りが進んでいない今日このごろです・・・。(´д`lll)




日付が変わったので昨日になってしまいますが、近所に住む姪っ子ちゃんの4歳のお誕生日でしたクラッカー



ついこないだ産まれたばかりな気がしてたのに・・・いつの間にやらもう4歳(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせる



すっかりおしゃべりが上手になった彼女の最近の口癖は・・・「恥ずかしいぃ~~~(〃∇〃)クネクネ」ですwww



既に立派な女子ですねビックリマークΣ(=°ω°=;ノ)ノおそるべしあせる



そんな姪っ子ちゃんが大興奮のママ特製のケーキビックリマークケーキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


additionnerのアトリエ



美味しそう&リラックマ可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちゃんと4歳の4まで入ってるΣ(・ω・ノ)ノ!


こりゃ大興奮しますよね~アップ




ママお疲れ様です合格





次こそはアクセの途中経過をUPする予定ですビックリマークあせる


しばしお待ちくださいヾ( ´ー`)




ネットショップ

http://www.creema.jp/c/additionner