shanghai 2 | ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG

ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG

ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG。2014S/S START。
日々の生活に刺激的なFASHION LIFEをお届けします。

小籠包がすっごく美味しいから、朝から食べに行くのが日課笑

東京でも食べれる、大好きなデイタイフォン
新天地にあったので行ってみました
上品なお味で美味♡

新天地はとってもオシャレで新しいファッションの風が吹いていました
新しい中国のブランドが沢山
セレクトショップが多く
その扉を開けるワクワク感といったら

{A870C832-8835-4208-97F9-F20A53C61366}

{96BD0A3F-B2F4-4B98-83AD-33CB37F8A9E3}

上海fashion weekの方に声をかけてもらったり
アジアらしいエッジーな女の子が沢山いて、楽しかった。やんちゃさや、ボーイズ間もありながら皆上品。その雰囲気面白いな

{31BA4030-845C-4208-A9EB-CD9FCDC560B4}

{5A1007E2-0E63-4FF7-BB0C-B22D86704483}

上海って来る前のイメージとは大きく異なり、すごく中国の伝統が残る素晴らしい街

今日はCheckshirts
赤と黒がお気に入り♡

{00784281-8EDB-4F53-BC8C-BBC11801C8E7}

今日は火鍋を食べに♡
色んな意味で斬新
日本とはまた全然違う感じというか、ワイルド

{5CC076F6-3958-4478-8346-6EE58DB1BCD3}

ホテルに帰ってまた自分の時間
幸せを噛み締めながら

あと少し頑張ろう
{53422A7B-A271-4934-8E4B-B7EDD8AE2C1D}

MAKO