shanghai | ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG

ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG

ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG。2014S/S START。
日々の生活に刺激的なFASHION LIFEをお届けします。

大学生の時以来の中国
どんな国だったかもう一度見たくて
中国の女の子ってどんなスタイルなんだろうとか、いつもパリかNYになってしまうからアジアもこのタイミングで見たかった

今週はデザイン週間だから、1人で無になって、
リセット
次のFWもADDICTらしい新しいデザインを
いきなり、真冬の上海に降り立って冷たい風が色んな緊張感を与えてくれる
{CD90B13D-7246-4294-9083-03649E9B6ADB}

デザインしては、ご飯を食べに行くの繰り返し
でも、何も考えずに好きなものを見たり、素敵なモノに触れたりとっても大切な時間

小籠包❤️
初めての豫園

行列
本当に美味しかった❤️
{0DC03001-1C6A-43EE-B060-AC233B0B0106}

池に浮かぶお茶屋さん
{D6459EFE-46EA-4C22-830B-13CC2EEDCC0E}

{03337C96-FB8A-4ED5-BB10-0F8F390EBC4E}

{CE8157EB-9E97-4318-9CD7-F35A80B81D3B}

上海らしい彩り
甘いものはあまりなく、豆腐にウズラの卵の醤油煮とか笑

冬は上海蟹の季節だからホテルから近くに有名な上海蟹のお店があったので来てみました。
{19BB94C4-6CEC-4735-86F2-AC447D179194}

{8BDC47FD-0AF4-44E9-B30A-C1A93A31C990}

{399837D2-F0AF-4CA3-8E8C-AF3DC44D3439}

テーブルを囲み様々な国の方がいて、会話が弾みます。
隣に座った1人で来ていた、同い年くらいの香港出身の女の子に上海蟹の食べ方を教えてもらい美味しく食べれた私

まだまだ知らない色んな事があるんだなと、他の人と会話しながら思う

さて、ホテルに戻ってまたデザイン
ADDICTのHenlyneck は全色ヘビロテですハート

{3FA414F2-25A3-4857-B99D-6CE0C88A7890}

{80F8783E-A477-4BFB-A76F-C96183C932FC}

明日も楽しみ❤️


MAKO