今日もバイクです自転車


【朝】
#1 35min

走行距離17.39㎞

今日も目覚まし⏰前に起きてしまって、睡眠時間は7時間オーバー、深い睡眠がかなり断片的で睡眠点数は79点と相変わらずよろしくないショボーン

昨日のジョギングで脚が重いけど、今日もまた走ってみた走る人
走行距離2.73㎞
走行時間17m32s
走行ペース6.26㎞/h
なぜか昨日よりペースは上がった(笑)が、まだシューズ👟が使えるからたまには走ってみるかニコニコ

ずっしり重くなった脚の血流を促すべく、今日も脚なりに回す自転車
最近、アクティブカロリー平均が1,000kcalオーバーが続いてて、また閾値を上げろと言ってきたので、夕方もウォーキング走る人したがアクティブカロリー閾値の2倍に届かずあせる

パー