最初は保存されてなくて、次は間違って保存できず、気持ちが折れたので簡単に…笑い泣き


今日もバイクです自転車


【午前】

走行距離95.7㎞
走行時間3h40m
獲得標高765m

昨夜秋田県大館市へ最終で移動電車し、昨年暑さにヤラれたので、睡眠不足だけど気合いと根性で起きて、できるだけ涼しいうちにあききたいちメインをサクッと自転車

渋谷のハチ公の生まれの地とされる忠犬ハチ公生家ですが、道路を挟んで公衆トイレ🚻もあり、しっかり観光スポット目


重要文化財の芝居小屋の康楽館ですが、明治から今も現役なんだとびっくり

スタート&ゴールフラッグの秋田犬ミュージアムの秋田犬の里しっぽフリフリ
やっぱり秋田犬が多くて、お散歩しているのを何回も見た目

電車電車が1 時間に1本と本数が少なく、ランチにきりたんぽと思っていたが後ろ髪を引かれつつ、買い出し&輪行から秋田市へ移動電車

秋田駅では、秋田県と言えばのなまはげと秋田犬のお出迎えビックリマーク

既にガソリンビールは注入しているので、遅めのランチでしょっつるの焼きそば割り箸

開店前から行列ができているもつ焼きともつ煮込みが評判のお店を発見し、予約なしでタイミングよく入店できたので、まずは1,000べろセットで評判の味を楽しむグッド!

秋田県立美術館前の広場で8月に開催される東北三大祭りの竿燈まつりの練習!?

最初は提灯に火が入ってなかったんだけど、火が入った方がキレイだなひらめき電球

あちこち歩いて観光し、合計13,000歩オーバーも歩いてヘトヘト爆笑

パー