またもや週明けに3日連続の休足日ですニコニコ


17日は、週末の疲れがあるはずなのに目覚まし⏰前に起きて、睡眠時間は6時間弱、睡眠点数は79点と、全く疲労が抜けておらず動く気にならずショボーン
それでも今日は久しぶりに出勤し、何とかウォーキング走る人10,000歩弱でアクティブカロリー閾値のカロリー消費メラメラ
今日の出勤ミッションはベトナム土産の受取(笑)

18日は、また目覚まし⏰に起きて、睡眠時間は6時間半オーバーと少な目ですが、睡眠点数は85点と睡眠の質はなかなか良好らしいけど、朝から雨雨でいつものように頭が重く動く気にならずショボーン
夕方には雨雨ははあがって、ウォーキング走る人したけどアクティブカロリー閾値には全く足らずチュー
ふと、空を見上げだら虹🌈が出てた目

19日は、睡眠時間は6時間半オーバー、睡眠点数は76点と量、質共に悪く今日も動く気にならずショボーン

先週、平均アクティブカロリーがぐいっと上がったアップが、今週全く上がらずヤバいあせる


パー