今年9回目のブルベを走ってきました自転車


コースは、新潟市の端っこ(地図右上)から時計回りにぐるっとDASH!

前半の南下は上りが多めですが、それ以降は平坦多めで比較的楽な方なのかな!?



【午前~午後】
走行距離202.4㎞
走行時間7h39m
獲得標高1,571m

ブリーフィングが必要なければ準備出来次第、順次スタートフラッグできましたが到着すると、もうすぐブリーフィングとアナウンスがあり、慌てて準備し途中からブリーフィングを聞いて、トイレ🚾に行ってたら既にスタートフラッグが始まってって、予定よりちょっと早い7時50分過ぎにスタートフラッグ

いきなり上げずにアップでしっかり回してから、いつものように淡々とベースを刻む自転車
PC1🏪はまだまだ先は長いため、さっと補給を済ませてPC2カメラDASH!
今回は、一昨日もそれなりに乗っているので、少しでも楽するべく軽く、雪国は路面が悪いためチューブレスの5代目自転車
ただ、ちょっと空気圧が高過ぎたか、あまりの路面の悪さにチューブレスの恩恵をあまり感じずショボーン

山古志から小千谷市に下れば、これから大きな上りはないんだが、前半は上り多めで感じなかった北風で終始向かい風か、横風で思っていたよりペースは上がらんし、徐々に疲れが溜まるチュー

今回は珍しく日焼けを気にして、ずっとアームカバーしていたから暑くてヘコたれたのかもショボーン

日本海に出てからは、GWということでそれなりに渋滞車していたが最後のPC🏪まで踏ん張って、しっかり補給で生き返って、8時間半程で無事ゴールフラッグ


AJ群馬オリジナル!?のブルベカードとメダル置きでパシャカメラ


発芽玄米粉入りのドーナツ🍩をお土産に頂くビックリマーク


チューハイビールをGETし、いつものようにお疲れさまでした音譜
温泉温泉でさっと汗を流していたが、さすがにGW渋滞車は解消しておらず、確か帰ったのは23時前で軽く片付けてバタンキュー

パー