2日連続の休足日ですニコニコ


9日は、さすがに3日連続の睡眠時間が6時間台は堪えているようで、たっぷり8時間弱とよく寝れたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
少しでも回復走自転車と思ったが、よく考えると年始から1週間で5日も実走しているからまぁいいかと照れ

弱虫ペダルの最新刊ですが、何と週刊と月刊で合わせて100巻だとびっくり
ロードバイク自転車のスポンサーを務めてますから応援ですクラッカー

10日は、また睡眠時間が6時間ちょっととかなり眠いあせる
今日は電車電車に揺られて、久しぶりに都内へ行って、新年の決起会!?新年会!?なモノで帰りもちょっと遅くなるショボーン

昨年11月、いわきのブルベカードが到着ビックリマーク

パー