今日はバイクです自転車

秩父方面はまだお花見ブーケ2ができそうだったので、練習を兼ねてレッツゴーDASH!

珍しく名栗方面から向かったので、山伏峠までの上り基調をしっかり回して練習ビックリマーク
最初は信号信号機で止まるまでの20分ちょっと、ここで暑くなって半袖になったショック!
その後、麓まで10分とここまでで十分いい練習になったグッド!
山吹峠はのんびり上って、がぁーと下って羊山公園へDASH!



芝桜はもうちょっと先みたいだったけど、あんまり混んでなかったし、武甲山富士山に桜と芝桜ブーケ2となかなか見れないのでは!?


お次は長瀞へDASH!


もう散り始めてたけど、風に煽られた桜吹雪がキレイだったグッド!


せっかく長瀞まで来たので、阿左美冷蔵のかき氷で補給ビックリマーク
今回はメロンミルクだったかな!?
相変わらずのフワフワで絶品のかき氷なので、是非お試しあれ音譜


最後は落合橋先の虎山だっけ!?
個人の方が所有しているお山富士山に桜ブーケ2を植えており、かなり大きくなったので、見物客がかなり居ましたショック!


お花見ブーケ2を楽しみながらもメリハリを付けて、いい練習ができましたニコニコ

走行距離125.08㎞
走行時間4h56m58s
平均時速25.27㎞/h
平均ケイデンス82rpm
最大パワー578Watt
獲得標高1,330m

パー