訃報・石田信之氏 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

本ブログの訃報記事は以前、火事場泥棒ではないかと揶揄されたことがある。

 

まあ、そういってくる人はとにかく、

私のやることは全て気に入らないので、

どんなに誠意を込めても火種にしかならなかったが。

 

ということもふまえて、

今回は訃報記事の書き方を変えました。

 

102

らーみ

みらー

「ミラーマン」の鏡京太郎役だった、

石田信之氏が、

13日午後3時47分、大腸がんからの多臓器転移のため川崎市内の病院で亡くなった。68歳。16日、近親者のみで葬儀を執り行ったことを所属事務所が伝えた。

 

ご本人のブログは、

娘さんの代筆で締めくくられている。

 

 

私がオダブツになったら、

ご家族のいる方はともかく、

くく

みらふたり

代筆で締めくくれない、

このくだらないブログはどうなるのかと考え、

少しは世のためになる内容につとめるべしと心に決めた。

 

 

石田信之さん、安らかに。

画像はこちらより