総力特集:大川藍/顔の大きい人・小さい人(14) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

この回(後ろめたさの理由/いきなりそっくりさん・53 )で、

支持のいいね!をおねだりしたら、

賛同、支持は男性ばかりで、

女性のいいね!は皆無。

 

今回も二の舞な気がするが、

それなりに手間がかかった記事なので、

大目に見て下さい。

 

21世紀のオレ版峰不二子の筆頭候補、

fujiko

元アイドリング!!!の、

同期の、やはり細身で華奢な橋本楓(左)や橘ゆりか(右)と比べても、ひときわ小顔。

大川藍の快進撃が止まらない。

 

採用!フリップNEWS」2017/4/6放送分では、

アイドリング!!!で鍛えた瞬発力で、

バラエティ番組起用の期待に、見事に応えた。

 

2016/11/12(土)深夜放送の「ガリゲル」(読売テレビ)で、

尼神インター、とろサーモン久保田らと共演。

↓「シュレック」こと、尼神インター 誠子より前にいるのに、

↑大川の方が顔が小さく、

↓横並びすると、

↑こんなに違う。

↓若干、久保田が前気味とは言え、

↑この対比はすさまじい。

↓横並びだと、こんな感じ。

 

とろサーモン久保田は、以前から大川のファンで、

この番組共演に大興奮。

 

すると、これをきっかけに、

久保田の猛アタックが始まったらしく、

2016/12/29の、「千原ジュニアのヘベレケ」で、

大川がジュニアに陳情。

即座に事情を察したジュニアが、

その場で久保田に電話警告。

——という、番組枠を越えた連続ドラマがあった。

 

大川の小顔ぶりに話を戻すと、

AbemaTVアベマティービー初年度は事務所の先輩、菊地亜美のアシストだったが、

2年目の今年は、メインで多数の番組に出演。

原宿アベニューでは、

顔デカで有名なフジモンはもちろん、

紀 真耶(きの・まや)アナと比べても、一回り小さい。

決して顔がデカいわけではない紀アナの名誉のためか、

最近は、

同じ画面に収まるのはフジモンと大川だけで、

 

3人が同一画面に収まる時は、

顔の大きさが調整されている。

 

大川の事務所は、

能年玲奈(現:のん)と清水富美加が前にいた、

ガッキー(新垣結衣)、マギー、(モデルにしては顔のデカい)内田理央等を擁する、

レプロ

 

さて、顔の大小の比較はこれぐらいにして、

おおpれd

前にもやったが、

88888

八頭身と言われる、

大川藍の頭身をあらためて調べてみよう。

 

まずは素材探し。

 

2017/3/18「芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP

↑細い胴からせり出した巨乳が際立つ。

↓用意されたどんぶりを開けてみると、

↑裏ぶたにカタツムリ2匹!

↓思わず後ずさりし、

↑恐怖におののく。

↓素材その1

小っちゃ!細っ!長っ!

 

2017/3/19

関西コレクション2017

正面から見ると、鈴木ちなみみたい。

↑素材その2

 

2017/4/2

勝手に出口調査

 

↓2014年の大川藍の成人式の記念写真が紹介される。

↑素材その3

 

これだけ揃えればじゅうぶん。

では、選り抜いた結果だけをご紹介。

やっぱり、7.5頭身(8頭身弱)にしか、

ならないんだよなあ。

 

前も失敗したけど、

最近9頭身美女として出て来た、

朝比奈彩も、

このやり方(頭身=トウシンというより顔身=カオシン)だと、8頭身弱。

 

↓下から煽り気味で巨大な像を捉えているためか、この画像解析では8頭身以上。

romi

しかし実際は、7頭身半だという。

 

600

↑この問題についての、成田亨氏の解答

 

 

もっとも、

↓これだけのボディがあれば、

厳密な頭身なんてどうでもよくて、

あえてこれ以上を望む必要もないけど。

 

「さまスポ」2017/4/1

初回4/1、

2回目4/8、

3回目4/15と

3回続けて出演、

レギュラーかと思ったら、4回目からは交代してしまい残念。

 

今回の特集、いかがでしたか?

ホホ〜イ!

アイドリング!!!時代の大川藍の持ちネタ。

同じ兵庫県尼崎市園田出身の、

ココリコ遠藤の持ちネタとの関連は、おそらく偶然。

 

 

大川藍写真集『iamai』
大川藍写真集『iamai』
posted with amazlet at 17.04.29

講談社
売り上げランキング: 28,261