【緊急告知!】4月12日の日曜日は/よげんの書(19) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

いきなりの「よげんの書」は、
yogenn
この記事より。

本ブログなりに要約しますと、

予言①-2015年4月12日に東海大地震が発生する!

東海大地震(伊豆沖、M9.2)が起こる。
この地震がM7規模の群発地震を引き起こす。


タイヘンだ!

今のうちに出来ることと言えば……。

とりあえず、「ドラえもん」を全巻読破だ!
ちびまる子が、ノストラダムスの大予言にあわてて下した決意

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)
藤子・F・不二雄
小学館
売り上げランキング: 5,079


東海地方と言えばSKE48。

推しメンは柴田阿弥
 
↓引きの絵でもはっきりわかる、
にに
↑胸の膨らみ(サスペンダーの曲がりや、白い衣装にさす影)がスゴいね。

『シュレック』の長靴を履いたネコみたいな、
わざとらしいほどの黒目がちの甘え顔が、しかしよく似合うことを自覚している

予言②-東海地震の1週間後に東京直下型地震が!

東京は直下型地震でM8、都市機能が奪われ、東海地方と東京は1年くらい影響を受ける。


タイヘンだ!
このブログが書けなくなる!

これまでお読みいただき、ありがとうございました。

書きだめした記事があるので、
アメーバのサーバーがダウンしない限り、
あと何回かは更新される予定です。

生き延びれば、
↓こんな記事や、
いういう

↓あんな記事や、
あらた

はたまた、
↓そんな記事が読めますよ。
あお

……って、それどころじゃねえだろ!

↓「キミは、生き延びることができるか?」


——とここまで書いて、この記事で予告しといたわけだけど、
記事更新当日の昼間に、
①の予言をさらに裏付けるような現象が!

最初に知ったのは、午後2時からの「ミヤネ屋」なんだけど、
この番組のクズぶりが、相変わらずハンパない。

4年前にも、52匹が漂着とは報ずるも、
それが東日本大震災の、3月11日の1週間前3月5日だったことはスルー。

アホか!

当然日付は、あわててネットで検索したが、
その時「イルカ」「漂着」で検索したら、
今回の現象については、
「大地震の予兆?」という語句がもれなくついてくるのに、
番組ではノータッチ。

長嶋モドキみたいなボンクラコメンテーターが、
「大震災で海の状況が変わったためでは」
と、はずしまくったコメント。

さすがは「美味しんぼ鼻血問題」の時に、
スミダ弁護士が、しかめっつらで、
「風評被害を助長してけしからん」
と言っただけのことはある、
情報の使い方を間違いまくりの、
存在意義が不明な番組だわ。

「文句があるなら見なきゃいいじゃん」
なんだけど、この時間に情報番組は、
これまで「ミヤネ屋」だけだったんだよ。

4月の改編で、フジが「グッディ」を始めたので、
さっそくそっちを見てみたら、
ちゃんと「現地の方から、気になる証言が」と、
3・11のことにも触れてたぞ。

ま、「因果関係は明らかでない」と、
おきまりの責任逃れコメントを付け足すのは、
忘れてなかったけどね。

イルカは海を泳ぐのに、内蔵の天然レーダーを使ってる。
大地震の前には地磁気が乱れまくるから、
レーダーが狂ってしまって、
まともに泳げなくなるんだよ。

では、どうかご無事で。