スタトレの究極コスプレは日本の現代から? | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report





12/13付けの、この記事を見て、今年の夏のことを思い出した。



こ…これは、
mk
スタートレックのコスプレやないか~い!


森高千里はTOS(宇宙大作戦)のコスプレで、
こっじ

宇宙大作戦 シーズン1<トク選BOX> [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-07-12)
売り上げランキング: 1,235

男性はTNG(新スター・トレック)のコスプレですね。
NG

新スター・トレック シーズン1<トク選BOX> [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-07-12)
売り上げランキング: 4,134

この男性の音楽性には、私はまったく感心できませんが。

森高千里自身には責任ないけどね。

デビュー当時に、
「日本人のスタイルもよくなりました」
と称賛された彼女も、
ルーツは武井咲、安田成美と同系なので、
純然たる日本人のプロポーションじゃないけど、
それがどうした!

ちなみにスタトレのコスプレっていうと、
『踊る大捜査線』でもあったけど、
余計な遊びなんかに気を配るなら、
もっとドラマに効果をあげる本筋に、
取り組んでもらいたかったよ。

いや、役者本人がやりたかっただけ
って言ってしまえばそれまでだけど、
この監督、懇意のヨーロッパ企画の、
たびかさなる馴れ合い起用とか、


UDON スタンダード・エディション [DVD]
ポニーキャニオン (2007-03-07)
売り上げランキング: 13,157

いろいろと鼻についたりする。

今回はエンプラ関連記事じゃなかったけど、たまにはいいでしょ?