いきなりそっくりさん(39) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

10/16放送の「みなさんのおかげでした」で、
久々に、フジの女子アナうたへた女王、
細貝沙羅アナを見た。

スーパーニュースに生野陽子が引っ越して来たので、
交代して、バラエティの仕事が増えたのか?

とにかくネットでも、
今回の出演は話題で、
「堀北真希に似て、カワイイ」
と、再認識された模様。

さすがは、2008年ミス慶応
となると、
堀北真希、生田絵梨花
ろく
同系の顔になるわけだが、
よく考える?と、堀北真希は「いじって」いるらしいので、
(いじってない説もあり。その1その2
素材のままなら、
比嘉愛未が一番近いと思われる。
↓(上)細貝沙羅/(下)比嘉愛未
nakku
↑(左)細貝沙羅/(右)比嘉愛未


比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』

ワニブックス
売り上げランキング: 22,211

だが、個人的には、もっと似てる人を見つけたつもり!

細貝沙羅=大谷直子

面長な細貝と、丸顔の大谷。
rerere
えっ、そんなに似てない?

おかしいなあ…。

番組を見てる時は、
堀北真希っぽいと同時に、
確かに大谷直子に通じるものを感じたんだけどなあ。

ああ、カツラだ、カツラ!

↓ほら、このように!
かっつ

ツィゴイネルワイゼン デラックス版 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2007-03-21)
売り上げランキング: 128,612

これに対して、日本髪の比嘉愛未は、
500
大谷直子には、さほど似ていない。

天城越え [DVD]
天城越え [DVD]
posted with amazlet at 14.10.17
東北新社 (2003-03-28)
売り上げランキング: 44,379

なんか、言い訳がましくなったけど、
これが私の今の実力なんで、
許してニャ…(以下自粛)