2014年版いきなりそっくりさん(24) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

不定期連載「いきなりそっくりさん」の本年第1回は、
私には珍しく、(あまり興味のない)男性編です。

二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)=川島明(麒麟)

髪型もあるでしょうが、ジャニーズにしてはブサイクな二階堂クンだけに、
似ている相手も、お笑い芸人です。
かわしま

棚からぼたもち (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
舞祭組
avex trax (2013-12-13)
売り上げランキング: 51



大倉忠義(関ジャニ∞)=武田航平

「あれ? 大倉君、またピンの仕事? 印象変わったなあ」
と思ったら、別人だった。
renkyuu
まぎらわしい…。

100回泣くこと [Blu-ray]
100回泣くこと [Blu-ray]
posted with amazlet at 14.01.10
ジェネオン・ユニバーサル (2014-02-05)
売り上げランキング: 6,692

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 [Blu-ray]
東映ビデオ (2009-07-21)
売り上げランキング: 28,547


綾野剛=小沢一敬(おざわ・かずひろ/スピードワゴン)

私が綾野剛をちっともイケメンに思えないのは、むくみの取れたスピードワゴン小沢にしか見えないからです。
ざわごn




そういえばオレ、「脱・人間同士を比べる」宣言したんだっけか。

やってみよう!

地獄小僧(日野日出志のマンガの丸顔キャラ)
=中川礼二(中川家)


kgふぁわ

中川礼二は、白色彗星帝国のバルゼー提督(映画「さらば」版)にも似ています

地獄小僧 (ちくま文庫)
日野 日出志
筑摩書房
売り上げランキング: 209,646



日野日出志のマンガの面長キャラ=又吉直樹(ピース)

2011~12年には、TBSの番組企画で、まだ無名だった本田翼と2回もチャンスのあったピース又𠮷。結局あれはどうなったんでしょうか。

kaka

日野日出志のマンガって、子供相手に容赦がなくて、平気でエロネタ(母親が米兵に暴行されるとか)までぶっ込んでくるんだよなあ。

衝撃の連続、トラウマですよ、ホント。

地獄の子守唄 (マジカルホラー (3))
日野 日出志
マガジン・ファイブ



2014年初の「いきなりそっくりさん」、いかがでしたか?