エドワード・スノーデン/いきなりそっくりさん(15) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

今日の「いきなりそっくりさん」(リンク先は前回)は、

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-sno
Edward Snowden

エドワード・スノーデン
=横山裕(関ジャニ∞)



$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-dreswaq

いや、あなたのおっしゃりたいことは、わかります。

「こじつけだろ。そんなに似てないじゃん。
むりやりメガネをかけた画像なんか、持ち出してきて」

では、
↓この画像なら、いかがでしょう?
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-deka

ほらね。

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ひょこやま

あるいは、
↓これとか。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-430

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ばいばい

同じ関ジャニ∞の「太鼓の超達人」、
↓大倉忠義クン(左)も、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-そりゃ
↑自分とそっくりの谷原章介サン(右)といっしょに、この説を支持しています。
(なんじゃそりゃ?)


マーク・ザッカーバーグとサバンナ高橋とか、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-zakka

中越典子と武井咲みたいに、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-じぇい

誰でも思いついて、あっさり検索で出て来ない、新作(2013年6月30日現在)です。

やったぜ、一番乗り!


…だけどそもそも、エドワード・スノーデンって、誰?

答えはこちら

今日は短く。

えっ? いくらなんでも短すぎる?


しょうがないなあ、じゃあオマケ。

日村勇紀(バナナマン)
=改造ベムスター


$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-じゃない

↓本編の鮮明な画像が見つからないため、やむをえず、ワンフェス2012年夏の改造ベムスター。
造形が稚拙なのではなく、むしろ極めて実物に忠実。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-yamuwo
↑「いいとも!」で、憧れの大島優子と並んでかしこまる日村勇紀。2013年



いかがでしたか?