今月の読者プレゼント? | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

10月になりました。

本日は、日頃のご愛顧にお応えして、

お得な情報です。

まずは、この記事をお読みください。

これはいい!

早速やってみよう…と思ったが、金運をもたらす手相については、記事内には記されていない。

なるほど、発売中の女性セブンを買えばいいのか。

ん?

2011年8月18日号?

しかたない、金運をもたらす手相を、ネットで調べよう。

「金運 手相」で画像検索すると、山ほど出て来て、かえって迷う。

自分にない手相を書き続けるのも虚しいしなあ。

せめて兆しのある手相を強化しよう。

左の掌に、三奇紋(覇王線)の兆しがあるので、それで検索。

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-sannki
これなら書きやすい。

C-3POの掌に通じる手相ですね。

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-やあ

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-てっそう

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-palm

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-けーす

で、始めて約1週間。

成果が出始めました。


2012年9月29日

Amazon アソシエイト・プログラムメンバーの皆様

アソシエイト・プログラムにご参加いただき、ありがとうございます。

このたび2012年7月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。前月からの繰り越しがある場合、該当の金額が今回のお支払いに加算されています。


実際に実行することですね。

あなたもぜひ!

すぐに実行して欲しいので、今日のブログは手短に。