ここがヘンだよ!COCO塾CM | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

まずは、このCMをご覧ください。(貼り付け不可なので直リンクで)

作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ばら
「すみません バラください」
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-うりきり
「あいにく全部売り切れなんです」
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ぱーてぃー
「盛大なパーティーがあるそうで…」
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ゆじ
「あの…何本か、ゆずっていただくわけには…」
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-そうで
「悪いが、余分はないんだよ」
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-よう
「女性をうなずかせるのに、バラは欠かせないんですよ」
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ぷろ
「プロポーズってわけか ほら」
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ええまあ
「こりゃどうも」
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-ええまあ
「必ず成就させてみせます!」
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-いきたまえ
「さあ 行きたまえ」

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-wawawa

すばらしいCMですね!

今日、明日にでも、英語でこうしたやり取りをする状況が訪れかねません。

タイヘンだ!

ぼくも今すぐCOCO塾に入って、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-かんばん
この手のやり取りを難なくこなせる英語力を身につけなくちゃ!


って思う人が、いるわけねえだろ!

↓私がいいたいのは、こういうこと(後半=「そんな英語身につけたって、使う機会あんの?」)です。


今日はあっさり。