素晴らしき錯覚の世界 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

ついこの前(1/24)、「私が理解できないこと」という記事を書いたら、

そこでカン違いしてるように感じられた人は、
母親もカン違いな人ではないかと、最近(2月8日発売の週刊誌で)報道されたようです。

しかし、記事を斜め読みすると、
母親が未成年との淫行の罪に問われているのは不当で、
この家に入り浸っている少年の素行が最悪で、
かつての女子高生コンクリ殺人の犯人だとか、
ゴマキの弟みたいに、
極悪少年がしでかした強姦事件で、母親の方こそ被害者じゃないかっていう気がしますけど?

またこの事件とは別に、
未成年の男性が、成熟した女性から性の手ほどきを受けるっていうケースだけに的を絞れば、

青い経験 トリプルBOX [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-08-21)
売り上げランキング: 23186


オトナの階段を上る一つの道筋として、それもアリなんじゃないかって気もして、それだけで即犯罪って決めつけられない気もしますけどね。
※あくまでも個人の感想です。
自分がそういう経験をしたわけではありません。


さて、そういうカン違いとは別に、見間違いとか誤認、錯覚というのがあって、
今回はその話です。

いや、ほんと、
つくづく若い人の感覚はわからない。


可愛いでしょう?
と提示されたぬいぐるみの、可愛さが、さっぱりわからなかった。

それが、これ。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-かわいい

フツーにかわいいじゃん?
と思われる方も多いでしょう。

じっくり見直して、わかりました。
鼻と口は、ここ(青丸内)なんですね?
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-あおまる

私は、そこ(丸内)は鼻だけで、
口は下の縫い目の、真一文字だと見間違えたんです。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-sann

べし」かよ!
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-べし
とか思ってました。

それで思い出したけど、
『スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃』が公開された2002年に、
クローン・トルーパーの画像が初公開されると、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-kuro-nn
「ひょっとこみたいで、カッコ悪い」
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-hyo
と言う意見があったが、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-えっ
「これのどこが、ひょっとこ?」と、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-trede
わけがわからなかった。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-dokoga


しかしよくよく見てみると、
ひょっとこみたいと感じた人は、
トルーパーのへの字口の部分は口ではなく、口ひげで、
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-たしかに
下の小さい四角が、細くすぼめた、おちょぼ口に見えたらしい。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-tasikani

うーむ、たしかにこれはカッコ悪い!

$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-kucchi

カッコ悪いぞ!


そんなこんなで、2009年8月3日の本ブログ開設以来、
最もくだらないと断言できる今回の記事、
いかがでしたか?