また始まったみたいです! | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

※最後にそれなりに重要なアナウンスがありますので、「またこの話かよ!」と思わずに、おつきあいいただければ幸いです。

本ブログでも微力ながら応援している、

東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-じょいんと
通称ボールジョイントプロジェクト(以下BJP)

第1陣
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-に
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-いち
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-さん

第2陣
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-みにすけ1
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-2
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-3
作家集団Addictoe オフィシャルブログ-4

と、尻上がりに落札額が高騰して大成功をおさめているのに続き、
現在、第3陣が展開中!

■ あに氏作「1/20 ファルケ」改修完成品
■ 酒井じてんしゃ氏作「1/32 フォッケウルフ 」改修完成品
■ POOH熊谷作「1/48 YF-19ジョリーロジャース」改修完成品
■ 脊戸真樹氏作「1/35 ナッツロッカー 」改修完成品

さて、私はモデラーではないこともあり、(※よしんばモデラーでも、BJPに参加するほどの腕は持ち合わせようもありませんけれど)

3月11日以来、自分に何ができるのかを考え、ようやく最近、
「そうだ、これをやってみよう!」
ということを思いつきました。

いえ、
↓こういうこと(=原発奴隷に身を堕とす)ではなくて。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-けいか
エル・ムンド[EL MUNDO:スペインの新聞 ]2003.6.8
調査報告/原子力発電所における秘密
日本の原発奴隷


↓こういうこと(=原発作業員に志願する)でもありません。
$作家集団Addictoe オフィシャルブログ-さぎょういん
福島第一原発作業員が激白!「恐怖と疲弊、過酷な場当たり労働」

私の復興支援策については、本ブログで順次公開していきますので、引き続きご愛読のほどを、よろしくお願いいたしまする。