新年お年玉企画! | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

昨年は、私のつたないブログをのぞいていただき、ありがとうございました。

今年も1日1回、深夜12時=午前0時の更新を続けたいと思いますので、よろしくおつきあいください。

ところで、極貧につき、年賀状をどなたにも送れません。

ですので、この場を借りまして、以下の画像で代えさせていただきます。
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-saiyok

うさぎ年なので、構成要素は、
月面写真
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-tuki

満月超獣ルナチクス
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-るまち
(「ウルトラマンA」「ウルトラマンメビウス」)

ザクキャノンMS-06K(指揮官用ラビットタイプ)
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-きゃのん
(「MSV」「機動戦士Ζガンダム」)

ラビットパンダ
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-らびぱん
(「ウルトラマンタロウ」)

ジャクソン
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-じゃくそn
(マーベルコミックス版『スター・ウォーズ』)

以上。

「えっ、お年玉企画って、これだけかよ!」
と思われる方のために、
お正月ではなく、クリスマスですが、冬休みの楽しくも懐かしい雰囲気の動画をお楽しみください。



「当時よく撮ってあったなあ」と思いましたが、あまりにアイテムがド直球なので、1979年当時の服装を再現して、現代に8ミリフィルムで撮影したものの可能性もあります。

そんなこんなで、今年もよろしく!

人気ブログランキングに参加中。気に入ったらポチしてね。
人気ブログランキングへ