ほくろ選手権パート2 | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

前に一度やった「ほくろ選手権」
唐突でしたよね?

自分でも「……なんでやったんだろう?」って。

思い出しました!

前回は取り組んでいる途中で、すっかり動機を忘れてましたが、
『アデル ファラオと復活の秘薬』
7/3公開
のヒロイン、ルイーズ・ブルゴワンが、ホクロの目立つ顔だったから、
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-adoru1
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-あでる2
だったんです。

そこで今回は、むりやり10人も選出せず、少数精鋭+一人複数カットでお送りします。

潮田玲子
はい、「すべらない話」を見てて、知りました。
↓遠目だとわかりにくいですが、
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-reiko2
↓アップだとよくわかります。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-siotareiko

仲里依紗
はい、「ヤンキー君とメガネちゃん」の最終回を見てて、気がつきました。
スウェーデン人の祖父を持つクォーターの仲は色白で、顔の左側(画面の右側)に集中するホクロが目立つため、以前は髪の毛で隠していたが、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-むかし
先述「ヤンキー君~」ではその髪型から、むきだしの左側面が大写しになる場面が多く、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-やんき
ホクロが目立った。
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-naka
↓耳たぶにあるのは、おそらくピアス穴。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-nakaappu

滝川クリステル
特に説明はありません。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-たきがわ
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-たきがわ2
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-くりすてる2
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-くりすてる

『アデル』公開までに間に合ったから、まあよしとしよう。


人気ブログランキングに参加中。気に入ったらポチしてね。
人気ブログランキングへ