今なら誰? | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

YouTubeで、昔の番組を見返していて、ふと考えた。
「歴史はくりかえす」と言うが、往年の女優が今で言うと誰にあたるのかを考えると、けっこう当てはまる人が見つかったりする。

前に、岡崎友紀と北乃きいを例としてあげたけど、
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-ゆきい
↑我ながらこの発見は奇跡的だと思います!自画自賛。

桜井浩子の、あまりにもハッキリクッキリした顔立ちって、成海凛子に似てないか?
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-sakurainarumi

菱見百合子は、臼田あさ美かなあ……。
(これは苦しいね)
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-つりこ
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-あさみ

榊原るみの画像を探してたら、こんな雑誌広告が。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-よしむら
芳村真理だ。
これはカンタン! 青木さやかだね。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-あおき

突然思いついたんで、今回はまあ、こんなところで。

それから「似てねえよ!」っていう人は、
「そもそも赤の他人なんだから、似てない方があたりまえ。そっくりな人がいる方が奇跡」
ってことをわきまえたうえで、あなたなりの代案を出してくださいね~!

人気ブログランキングへ