さてさて、戦いはまだ終わってはいない! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!


皆様おはようございますƪ(˘⌣˘)ʃ



わたしゃコレがどーしても欲しいんじゃニヤリニヤリニヤリ



というわけで、戦いは本日2回戦!!


一回戦は

惨敗ムキームキームキー



なんと!朝から抽選券を求めて約4000人が並びましたガーンガーンガーン

私と愛ちゃんは270⭕️人目👀👀


朝から汗だくのマニアに囲まれなんとか息継ぎをし、耐えに耐え


そして、あえなく撃沈( ;  ; )


アディクションもこんなメーカーになりたいチューチューチュー

こんな殿様商売やったら、一撃で業界から干されるわえーんえーんえーん


いつでもアディクションは1番下っ端なんで、扱いはカスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は更に増える予感!!


後からネットでも争奪戦があるやろけど、ここまできたら負けられん!

2回戦行ってくるぜー爆笑爆笑爆笑

と愛ちゃんと2人で今日も戦います🪖🪖🪖


後でMSTでラジコンでストレス発散しよーチューチューチュー





間も無く発売されるこの子!


同時に発売される内装、インナーセット、ウイングはこんなのですƪ(˘⌣˘)ʃ

内装は当時より簡易的になってダッシュパネルとハンドル、ミラーのみにしました口笛口笛口笛口笛口笛



インナーセットはフロント、リアをセットにしました口笛口笛口笛

ボディをこだわる私にとって、特にフロントインナーがない車を見るとその時点で、シャッターが降ります魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

このウイングは今回のシルビアに同梱されてますが、単品でも欲しい人がいてらっしゃると思ったので、そちらにも対応すべく販売します爆笑爆笑爆笑

最近よく会社に来るダイジン君ラブ

いつも困ってる顔がキュートです爆笑爆笑爆笑


全然手伝ってくれへんけど驚き驚き驚き


愛ちゃんのお気に入り子です凝視凝視




さーて、今年もやってまいりましたー!!

去年初めて行われた、クリーンカルチャーが今年もパワーアップして開催されます!!


もちろん今年は沢山のラジコンメーカーさんと共に皆様と交流会をしたいと、思いますので皆様乞うご期待くださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


詳細は後日物申す物申す物申す


とりあえず、戦いに出発してきます凝視凝視凝視