気になります?GRカローラ⊂((・x・))⊃ | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

タカヒロ君が先に言ってくれてたのですが、こっちは発表まだでしたね⊂((・x・))⊃



透明やから分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チェイサーからの試み😆

この段差はカットしやすいぜニヤニヤニヤニヤ


ちなみに今回もパーツ点数は少なめニヒヒニヒヒ

鈍臭い人は知らんけど真顔真顔

僕はカットに30分かかってませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今回リアが劇的に楽ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


パーツは個別に見るとこんな感じですƪ(˘⌣˘)ʃ

GRの特徴的なグリルは3Dデカールで再現されますのでご安心くださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今回ここ閃いたところですƪ(˘⌣˘)ʃ


リアバンパーにライトパーツをくっつけてしまいました真顔真顔真顔

マスキングして塗ってねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



お陰でこの通り真顔真顔真顔


めちゃ楽になりましたちゅーちゅーちゅー


カナード類

ライトパーツ



ここまで再現しとりますチーンチーンチーン

組んだらこんな感じですƪ(˘⌣˘)ʃ


参考までに組み立ても30分です真顔真顔真顔真顔

鈍臭い人は、知らんけど真顔真顔真顔


今回はリアルグレードなので、

妥協は一切無し!!


フロント200

リア207

ホイールベース263

フロントには追いフェンダーがあるので、204まで広げれますニヒヒニヒヒ


レーシングな人にもこれで、前後差が埋まるのでどないでしょニヤニヤニヤニヤ


さてさて!


まだまだ仕事頑張らないとね爆笑爆笑爆笑