新発売!!TOYOTA JZX100 チェイサー風間オート | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

皆様のお力をお貸しください🙇‍♂️


拡散にご協力頂ければ幸いです🙇‍♂️



さて!


ついに発売となります!!

言われ続けて、、何年も、、、どれぐらい??


忘れた驚き驚き驚き


ならばこそ!


アディクション初の4枚ドア!!


どうですかー😖


なんとか私的には頑張りました💦


いやー4枚は、、、

かなりハードルが高いです( ;  ; )


そりゃーそうでしょ!!

ほんとは長い!だけど短く

本当は細い、、だけど広く


全てにおいてリアルな部分はありせんネガティブネガティブ凝視凝視

これをみんなリアルと言ってくれるんだから、、


頑張った甲斐がありましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


みんな眼科行った方がいいよー滝汗滝汗滝汗



でもカッコ良く!わ、なんとかまとめれたと思います、アディクションらしく、拘りを持ち、他とは違うアプローチだと思いますチーンチーンチーン


そして、今回はカットラインに💇工夫をしてますニヤニヤ


好評ならば次回からこれで良いかもウインクウインク




ちょっと写真ではわかりにくいかもですが、カットラインがオフセットされていて、カッターを走らせる時かなり楽になりますƪ(˘⌣˘)ʃ


ACOチャンネル で詳しく紹介されてますƪ(˘⌣˘)ʃ


チワワ先輩もさっそく作っていただきありがとうございます🙇‍♂️






チワワ先輩のブログ💁

レーシングなのも良いですねー爆笑

見てくれた、皆様と一緒に写真を撮ってくれたので、光栄でございますƪ(˘⌣˘)ʃ

中々外へ出ない私にとってすごい励みになりました爆笑爆笑爆笑





タラさん流石です爆笑爆笑爆笑

まー元々コレを作りたくて、ボディ作ったからねー爆笑爆笑爆笑

私もコレで制作中です爆笑爆笑爆笑




いつもアディクションを、応援していただき本当にありがとうございます🙇‍♂️


まだまだ至らない点が多い事だらけですが、確実に一歩づつ前に進んで行きますので、これからも応援よろしくお願いします🙇🙇🙇



さーてネクストはコレですよーチューチューチュー



てかコレ、、、


むずっ!!ガーンガーンガーン