スピリット玲s13 シルビア 発売!! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!


さーてこちらも新製品の完成です爆笑爆笑爆笑



ストリートの13といえば!?

間違いなくスピリット玲s13 シルビア 雅ラブラブラブ

ドリドレありですよーニヤリニヤリニヤリ


1点、気をつけて欲しいことが、、


🙇‍♂️ウインカー部分のレンズデカールが少し短いです🙇‍♂️


でもこのデカールはご覧のようにかなり伸びるので沿わせながら引っ張って下さい🙇‍♂️

推奨は裏から貼る方がよいと思います🙇‍♂️


何卒よろしくお願いします🙇‍♂️


さーて!

ようやく、ここからはアディクションのラッシュが始まります爆笑爆笑


計画は順調ですニヤリニヤリニヤリ


ちょいと前後しますが、、、


まずわ!

ADDICTION初!

4枚ドア🚪

風間オートチェイサー!!

あっちなみに、、、


















もうできてますびっくりびっくりびっくりびっくり


どやさ( ̄▽ ̄)


初と言うこともあり、各地に散らばっている有名ペインターやサポートをしている方々に

(別名ファンネル)

渡しておくので皆様よかったらご覧いただければ幸いです🙇‍♂️


今晩はフィッティングの確認して、明日から塗ります爆笑爆笑爆笑



詳細は後ほど爆笑爆笑爆笑


まずわ!スピリット玲s13 シルビア 雅をよろしくお願いします爆笑爆笑