”WE ARE CK23!!”ついに始まります!! | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さーて皆様


こーいうのが新しいブランドです。真顔真顔真顔

私はまだまだメーカーと呼ばれる程ではありませんので、もっと日々精進します!!



世の中舐めた奴と言われたく無いので、真顔真顔

さてさて!

久しぶり!!

に新しいメーカーさんが誕生しましたねウインクウインクウインク



これで安心してぶん回せる😮‍💨


壊れても大丈夫🙆


これもカッコええなー🤤

ちゃんと営業にかけづり周り、

これから問屋、販売店にドンドン流れていきます、アフターフォローも充実しているし、何よりアメリカ配信!!



みんなアメリカと聞いたら萎縮する日本人にならないでねƪ(˘⌣˘)ʃ


でもオシャンティーなのは間違いなし!!

聞いてるだけでもドンドン欲しいパーツが目白押しポーンポーンポーン



元々仲良しさんなんで、私も微力ながら応援してます📣📣



皆様まずわフォローしていただいて新情報をGETしてくださいねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ