こっちも負けられへんでー | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さーて!

世間ではNEWボディな話題が賑わっておりますが、、、



ウチもありますよーƪ(˘⌣˘)ʃ



ついに、スピリット玲

s13 シルビア 雅が発売になりましたー爆笑爆笑爆笑



いやー気がつけばハイグレードシリーズが17車種目👀






ストリート系で攻めたらカッコよろしいでっせー爆笑爆笑爆笑

※写真は本物ですƪ(˘⌣˘)ʃ


現在型が、急ピッチで作ってますƪ(˘⌣˘)ʃ

詳細は後日小出しで行きますが、、


発売は4月上旬を予定しております爆笑爆笑爆笑


皆様こちらもよろしくお願いします🙇🙇