”近畿王座エントリー開始!” | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

レイアウトも発表されましたよー( ̄▽ ̄)



私の好きな走らせ方を誰がしてくれるかなー( ̄▽ ̄)

てか、、、




私、、、


今年は審査員しまくりです😬


まずわ!8月13日は

RCDC九州予選の審査員としてお邪魔します😄


8月26.27は

近畿王座決定戦にて、審査員を務めさせていただきます🙇‍♂️


9月3日はスーパーラジコン日本橋にて

RCDC関西予選1にて、審査員をします( ̄▽ ̄)


9月24日は

RCDC関西予2 YRCサーキットにて審査員を務めます( ;  ; )


その他にも参加したいイベントが沢山💦

GRK最強決定戦も出たい💦

予選が激戦すぎて大変ですが、

せっかく買ったGRK5が無駄にならないよう頑張ります💪


てかイベントまみれやん💦


自分のイベントを今年するつもりでしたが、、、


完全に無理です🙏

申し訳ないです😣


皆さまにお会いできることを楽しみにしております😄