”近畿王座エントリー開始” | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

さーてついに真夏の大冒険の集大成がここに!!




当日は私は偉そうに審査員を務めさせていただきます( ̄▽ ̄)


あくまで、私の主観での審査ですが、もう1人審査員の白井君もいてるので、皆さまにはこの4つの目で公平にジャッジしていきます。


MCは爆裂早口!DJのタカヒロ君が務めます爆笑爆笑爆笑


エントリーはお早めに!出走順にも影響しますので💁


真夏の大冒険!

楽しんで行きましょー( ̄▽ ̄)


近畿王座決定戦

8月26日(土)

8月27日(日)

 

以上となります!

 

車両レギュレーションは以下の通り。

1)全長 500mm以下

2)ホイールベース 238〜280mm

3)全幅 ボディーを含む240mm以内

4)モーター、バッテリー、ESCなどのメカ類はボディーに納める事

5)自作、メーカー試作パーツ使用可能

6)各会場の指定タイヤの中から選定し、サーキットごとに発表

※タイル&カラコン&カーペットコースでは、アスファルト等で走行されたタイヤは使用できません。

予めご了承下さい。

 

当店での指定タイヤは

スパイス

SPドリフトタイヤ Pタイル・カーペット向け(26㎜)

SPドリフトタイヤ ワイド 30㎜幅ホイル用 HDPE

の2種となります。

 

ぜひご参加くださいませ~爆 笑