コースを作ってみた | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!



さてさて、昨日は5月28日のイベントのコースレイアウトを決めましたー

爆笑爆笑爆笑


スピード、スリル満点コースです😆💯


完全に僕の好みですが、、煽り物申す




飛ぶが如く!!


ご安心下さい。

当日溝はありません真顔真顔真顔真顔

この後マッキーは更に溝の餌食になっていました爆笑爆笑爆笑


昔の関西スタイルは常にリスキーなコースを作るが勝ちやったのに今は緩いなー🙄


さて!!

これからコースの見栄えも良くしていきます爆笑爆笑爆笑


てかアディクションの駐車場無駄にデカいな🙄


この日はお祭りなんでみんなで騒ぎましょー😆