新製品 RX-7(FD)Rocket Banny HB13 | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!


ついにあのパーフェクトボディからハイグレードへ待望の変化!!


アディクションのフルボディシリーズはここから始まりました爆笑爆笑



めちゃくちゃ苦労してたどり着いたこのパーフェクトボディシリーズ、、、


さんざん馬鹿にされてきましたが、、、


コンチクショー精神でなんとか、ここまでやってこれましたえーんえーんえーん




当時の技術の集大だったのですが、、、あれから5年?🙄


技術は日々研ぎ澄まされ、ここまで進化すれば、あの時よりも更に組み立てやすくできるのでは!!


なんて、思ってドンドン、パーフェクトボディをハイグレード化してきました爆笑爆笑爆笑



そして!満を期してのこのFDというわけですチューチューチュー


どうでしょう??

ここまで、進化しました爆笑爆笑爆笑

あの頃はボンネット、フロントフェンダー、サイドステップ、リアフェンダーまでバラバラでしたのよ驚き驚き驚き




こんな形抜けるわけないネガティブネガティブネガティブ


案の定抜けませんでしたけどね驚き驚き驚き


そこから気合い入れまくってなんとか、量産に漕ぎ着けれました魂が抜ける



フロント、、、、

楽!!

リア、、、


楽!!

どうでしょープンプンプンプンプンプン


当時文句言ってくれた皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️


貴方達のお陰で、なにくそ根性でここまでこれましたニヤリニヤリニヤリ


「お前のとこのボディの、せいで車全然走らなくなったじゃん!どうしてくれるんだよー💢」


同業者からも

アディクションが良い理由がわかんない、、、


とか言われてた頃のボディですが、、、何か真顔



カッコいいと認めてくださる方は是非ともよろしくお願いしますウインク










クリーンカルチャーJAPAN2023

で皆様のご意見をたくさん聞かせてくださいニヒヒニヒヒニヒヒ


是非ともお待ちしております🙇‍♂️エントリーはこちら


さーて!!


まだまだ止まらないよ俺は滝汗滝汗滝汗


いや、、、


止まれないんや!!ニヒヒニヒヒニヒヒ