今年一年ありがとうございましたー♂️ | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

皆さま本年度も本日で最後ですウインク


今年一年こんな小さなメーカーを支えて頂き本当にありがとうございましたー🙇‍♂️🙇‍♀️



今年でなんと9年!
来年で10年目に突入しますびっくりびっくりびっくり


正直毎年今年で終わせようと心で思っていました、、、
散々言われてきたアディクションですが、ようやく来年で10年笑い泣き
最近ようやく世の中に認知されてきた気がします。皆さまの応援本当にありがとうございます😊😊


思えば2人で始めたADDICTION
苦労しかした事がありません滝汗


始まりはエアロのみでした。
そして記念すべき第一弾は!
N2フェンダー!
懐かしいですねーニヒヒ
今でもあの時の在庫が山程残ってますチーンチーンチーン
最初からコケまくりのアディクションでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様の元に営業に回る事も昔はさせていただいてたんですよウインクウインク

2人で関東に遠征に行って、行く先々で暖かく出迎えて頂き本当に成長できました!

「知らないねー」
「そんなエアロとか誰も付けないよー」
「タミヤ 用とかマジないわー」
「カッコいいけど、値段が高いよー」
「カッコエエけど、使えないわー」
「ボディのせいでセッティングが変わっちゃって走らないですけど、どうしてくれんの💢」
「3,000円なら買うわー」

「二駆なんか推奨してんの時代は四駆だよー、二駆なんて誰もやんないよー」

沢山のお言葉を胸に2人で成長できましたニヒヒニヒヒニヒヒ
もちろん暖かいお言葉も沢山励みになりましたが、お叱りの言葉は成長に繋がった気がしますニヤニヤニヤニヤ

大阪根性見したらー!

まぁ乗ってきた86までバカにされた事もありましたが、、チーンチーンチーン

「86で大阪から来たのないわー」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その場の皆様に乗ってきた車まで馬鹿にされました、、、すいませんボロい86で😭
さすがに帰りはブチ切れMAXでしたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間なんで真顔真顔真顔
それなりに金掛かってる気がするのは私だけなんだと思いました、、、、

でもそんな風に言われ続けて、はや9年!
アディクションは高い!
アディクションは使えない!
カッコよいけど、、、、


そんな声を見返したくて、、
悔しくて、認めて欲しくて、
なんとかここまで来れましたニヒヒニヒヒ

今年のRCDCのボディ使用率は4分の一の方に使って貰えました笑い泣き笑い泣き

夫婦2人でその結果に涙しました🥲
あんなにボロカス言われ続けて来たけどようやく認められたと思いました😂
高級ボディとレッテルを貼られてますが、絶対他社の5倍は金かかってます!ステッカーだけでも販売価格2000する物が入ってますニヤニヤ
版権なんて、聞いたらビックリですよニヒヒ

スポンサーもしないとなんよーチーン
そして、求められる
ハードルはドンドン上がりますチーン
そろそろ限界な気もしますが、
2人でどこまで出来るか!
毎日オモロいですよこの仕事ニヤニヤニヤニヤ
マジ辞めたくなるゲローゲローゲロー




今年もツッパしりましたーゲローゲローゲロー












※これら写真の車は全て使用許可を得ています🙇‍♂️版権って大変なんよー🤫





僕のリアルに拘りすぎたリアルグレードもようやく認知され始めましたし、認めていただける方も増えてきましたニヒヒニヒヒ
本当にありがとうございます🙇‍♂️


来年はコイツも色塗り直そニヒヒニヒヒニヒヒ
ちょっと恥ずかしい滝汗滝汗滝汗

そして!
来年はついに自分の拘りを形にしますニヒヒニヒヒニヒヒ

マニアな方は必見ですぞニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
※レーサーな方には向いてません真顔

色々やります!

期待されていた4枚ドアやロングも来年はやります!
すでに一社許可済み( ̄▽ ̄)

ボディ出し過ぎと批判されますけど、、僕はそうわ思いません真顔
だって86好きな人は86買うし、15好きもいれば13好きもいるでしょ?その人達に少しでも僕のこだわりのボディを作って欲しいから日夜寝ずに頑張ってんねん真顔真顔真顔
出し過ぎて言われて止まれるかい!
こっちは止まったら死ぬねんチーンチーン

て事で来年発売する車種はドンドン決まっていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

乞うご期待!



ちなみに来年一発目はコレ!

昨日許可が出ましたので発表します😁

詳細はまた来年ニヒヒニヒヒニヒヒ

それでは皆様
未熟者でまだまだ小さなメーカーですが、来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

そして、今年支えてくれた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️

しばし、2人で充電期間に入りまーすニヒヒニヒヒニヒヒ

よいお年をー👋