メリークリスマス | addictionrcのブログ

addictionrcのブログ

ラジコン大奮闘記をメインに頑張ってます!

メリークリスマス🎁🎁🎁🎅🎅🎅




ってもう終わりやん滝汗滝汗滝汗



皆さまはいかがお過ごしでしたか?爆笑爆笑爆笑

しっかり、家族孝行、彼女孝行、奥様孝行、自分孝行しましたか?ちゅーちゅーちゅー




私達夫婦は、、、



もちろん、、







安定の仕事ですチーンチーンチーン



もちろん奥様孝行はしてますよウインク





会社でのクリスマス🎄


中々心に染みますえーんえーんえーん


こんな私に付き合ってくれる愛ちゃんあってのことですけどね爆笑爆笑


さてさて、もう今年も残り僅か!



どうする?俺?


どうなる日本🇯🇵?



今年も激動の、年でしたゲローゲローゲロー



また今年の感想は後日書きましょうウインクウインクウインク



とりあえず、今日の仕事は終了ーニヤニヤニヤニヤ


帰ってプレゼントを組み立てますニヒヒニヒヒ



あっしのクリスマスはー🎅🎅🎅

今回は寝かさずに作るぜーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



はよ帰ろーニヤニヤニヤニヤ



プリウス、治った事やし😁

バンパーオール交換に、いつの間にか飛び石でフロントガラスに大ダメージを負っていたのが綺麗に治りましたーニヒヒニヒヒニヒヒ

さーて



パーツも揃ったし作業しますかーニヒヒニヒヒ



と思ったら!


ん?


んん?


買ったのは確かにGR用🙄



届いたのは、、、、

PHV用でした😭


寸足らず😵

そらー付かないわ🙄

納期は来年2月やとぼけーぼけーぼけーチーンチーンチーン

お楽しみはお預けかな🙄

これも組みたかったなー🙄🙄




さてと、コレもロールアウトしてきた事やしようやく手をつけます!

岡ちゃんごめんねー🙏お待たせしましたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ