なんやかんや考えすぎてたら気づけば夜中の2時

結局、腹へって牛乳買いにいくついでに子達寝てから近くのセブンに買い物行ってラーメン買ってきて平らげてしまった滝汗

ダ~イエットは明日から…
なんつってむりぽな予感…

布団暖かいな~
干してよかった、ふかふかじゃ


子達寝かしつけの時きもちわるくて、

う~、おなかいたい~(;_;)

って唸ってたら

息子がずー~ーっとひたすら背中すりすりしててくれた酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ありがとう~もう大丈夫だよ、

っていったら





治ってよかったドキドキ





ですって!!


なに、そのキュンキュン発言酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



普段はオラオラな息子だがわたしにはにゃんにゃんしてくるから最近愛しくて愛しくてしゃーないわ


親バカ(笑)


でも、かわいーんですわ、どうしよーきゃー、酔っ払い酔っ払い酔っ払い


二人っきりのお出掛けなんて
にゃんにゃんしまくりだから、食べてしまおうかと思うくらい(笑)

ずっと小さいままでいて~

って思うのです


色々悩んだけど一人解決したから.明日は子達に優しくしてあげよぅ←え(笑) 。



さて、ねる


一生のうちに数回しかこない
本厄きたー!!


怯えず楽しむことにした(笑)

なにがくるのかワクワク♪

震災、離婚、修羅場を経験しまくったわたしにもはや、怖いものなどなにもないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


来るなら来てみろ!!

うまくビックウェーブ楽しんでやる!!


へへーっんだ


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー