お腹すいて寝れない


寒くて寝れない


白飯を食いたかったけどないから(笑)

パンにした



換気扇フィルターを専用のに変えたら


音が静か(笑)

あやうく消すの忘れるとこだった







夜更かしして、

明日起きれなくなるパターン(笑)

明日休みだからって


子達は学校、保育園


ヤババ


あ、娘の誕生日だ♪


朝起きたらおめでとう言おう♪


11年早いなぁ~





色々落ち着いたと思ったら

今度は子達の体調不良…ゲローゲロー

息子さん、昨日からお熱…

夕方から38度から39度へ~チーンチーンチーンチーン

昨夜は珍しくうなされて


「こわい~(><)」


とか、


「ごめんなさい、ごめんなさい、ありがとうございます…」


とか、わけわからないこと言ってた(笑)


で、今日は保育園と、仕事休んでマッタリ…

ドラゴンボール見てましたよ~


で、最近、メルカリにハマってまして
売ったり買ったり…

で、欲しいもの見つからなかったので楽天まで手を出して


買っちゃったよ~

バッグにつけたくて

ヴィトンのチャームデレデレデレデレデレデレ






中古だけど…


か、かわいいっ♪


他にも二個買ってしまい…


私はバカですか滝汗滝汗滝汗滝汗

中古とはいえ、
高いっす…


1個はメルカリに出品しよ~かなぁ~なんて…滝汗


あぁ…恐るべき物欲、、、

暇だからそっちばかり見てしまう…


アホーっっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き