最近インスタばかりで

アメブロ放置でした(笑)

といっても
アメブロは完全に私の愚痴吐き場所になり

ネガティブなことばかりで
勝手に散々お世話になってきました(笑)

当時、辛いことやムカつくことばかり吐き出して行き場のない自分が嫌で嫌で、、

最近は上がったり下がったりの繰り返しだけど、
下がることは減ってきたかな

8月は楽しいことばかりだったけど

夏休みもあり

イライラのピークもありました

つい先日、ガクンと下がり

ほんっっとに自分の存在や今後の不安で押し潰されそうになり、、

なにもかもいやーっっ

周りがみんな敵に見えて仕方ない、、

ってなってました

でも最近は

出来ることはして

当たり前な日常を送ってます(笑)

てなわけで下がり~の気分は今はないかな。

下がるときは一気にさがるから
ほんっっとに辛い

でも乗り越えたら

何で悩んでたっけ??

となりました

イライラやらストレスからでまたまた生理不順になり、
一度辞めたピルにまたお世話になることにしました

うん

無理はやめよう

いつか止めるときがくるまで

お世話になるときはなろう


ポジィティブに💕💕

最近はちゃんと
お味噌汁作るようになったー!
当たり前だけど
当たり前のことが出来なくなってた自分がだらけていたんだか、病のせいにしていたんだか、わからないけど


ま、いっか

(笑)

最近はだらけすぎて太りました(笑)

うん

お腹にオヤジがいますよー

この腹どうにかならんもんかと、

ちょっとづつだけど

意識しながら生活してます(笑)

夏が終わったし

湯船にはいるようになったし(笑)

最近寒いし


こないだは秋服をどか買ちゃって
自分もびっくりわら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも

満足ニヒヒニヒヒニヒヒ


仕事も色々ありまくったけど

また楽しい日々が戻ったら
気持ちも楽になった(笑)

今日は早くねよ(笑)

夏の思い出貼って寝ます(笑)


















おひさしぶりです

月曜から
息子が熱をだし

その次遅れて
娘が熱をだし

まさかまさかの

私に感染(´;ω;`)(´;ω;`)

今週は一日も仕事に出れない始末。

トホホ....

母親はこれだから大変えーん

シングルだと尚更痛感します



そして

いま新たに問題勃発


別れた元旦那と
離婚して1年6ヶ月

毎月きちんと決められた金額を
養育費として10日まで支払われていました

今年の3月。

元旦那からのまさかの

減額してほしい

とゆう内容のメール


揉めに揉めて

私は勝ちました(笑)

散々な言われようだったけど

子供を育てて行くには
なくてはならないもの

たとえ一万でも下げたくなかった

一度下げたらまた

簡単にさげてくれるだろうと思われたくなかったし

シングルのくせにちゃんと働いてない

と罵られ

今回みたいに子供が風邪をひいたり

学校行事などで希望(休)やら
なんの前触れもなく熱をだし
休まざるおえない事態になったり、、

しかも私は病気もちのため
長時間勤務は難しい


その有無を伝えても

元旦那には伝わらず

養育費ありきの生活をして
余裕綽々で生きてるんだろ?

といわれ

しまいには

お前とはまともに話ができない
もし次に減額したくなったら
書類で送ります

と言われた

それから2ヶ月


普通に養育費は支払われました


が、


今月に入り

ピタリと入らなくなった


1年5ヶ月

必ず10日までは振込みあったのに

遅れるときは必ず連絡はあった

今回はあたしは自分から連絡すると

また催促するなとか言われるから

しなかったんだけど

すでに期日が過ぎて1週間になろうとしてます


さすがに頭に来たから


弁護士に相談


相手側に

催促の手紙を送るかって話になりました


期日の10日以降、

毎日郵便局にいき

通帳とにらめっこ


入らなかったから生活が絶対できないって状況ではないけど


さすがに毎月
子達のために入っていたものが

入らなくなると

イライラしてきます


あいつはなにを考えてるのか

連絡もなければ振込みさえない


嫌な予感しかなくて

毎日友達に相談えーん←迷惑なやつ


でも

あたしの生活費じゃなくて

子供のための養育費だよ?

ほんとに糞としか言えない


裁判で
きめられたことも守れないやつ


ほんとにいい加減すぎる


怒りを通り越して呆れてきた


離婚して

ふっきれてはいたけど
どこかにまだはじめは情もあって

子達は会いたいって言うし

子供に会ってくれない?
とかメールもしていたけど、ガン無視


子達のことを思い

催促したくないが

お年玉もきいたら

ありません。

ってひと言


3月の養育費問題でその話がでて

お前は俺と会いたくないのに
なぜ子供を会わせようとする?

と、馬鹿げたはなし

わたしが会いたいんじゃなくて

子供だからね?

あたしがまだあいつを好きだとでも
思ってんのか?

勘違い過ぎて馬鹿馬鹿しい

メールきただけで動機がして
嫌けがさす人間に
子供を出しに使い
会おうとなんてしてませんから(笑)

あくまでわたしは
子達の気持ち優先なんで


勘違いしないでくださいね


しかし

今回は

どうでてくるか


ほんとに毎日胃が痛い


人でなしとしかいいようがないね、、

でも

あたしは

どうなろうとも
子達のために戦うよ


許せない


子達の気持ちを踏みにじり

わたしをバカにして


いい加減にしろよ


なんもしないし

できないし、やる気ないなら


せめて金で償え


糞ヤロー


絶対私許せない
まけない

戦うよ。