最近インスタばかりで
アメブロ放置でした(笑)
といっても
アメブロは完全に私の愚痴吐き場所になり
ネガティブなことばかりで
勝手に散々お世話になってきました(笑)
当時、辛いことやムカつくことばかり吐き出して行き場のない自分が嫌で嫌で、、
最近は上がったり下がったりの繰り返しだけど、
下がることは減ってきたかな
8月は楽しいことばかりだったけど
夏休みもあり
イライラのピークもありました
つい先日、ガクンと下がり
ほんっっとに自分の存在や今後の不安で押し潰されそうになり、、
なにもかもいやーっっ
周りがみんな敵に見えて仕方ない、、
ってなってました
でも最近は
出来ることはして
当たり前な日常を送ってます(笑)
てなわけで下がり~の気分は今はないかな。
下がるときは一気にさがるから
ほんっっとに辛い
でも乗り越えたら
何で悩んでたっけ??
となりました
イライラやらストレスからでまたまた生理不順になり、
一度辞めたピルにまたお世話になることにしました
うん
無理はやめよう
いつか止めるときがくるまで
お世話になるときはなろう
と
ポジィティブに💕💕
最近はちゃんと
お味噌汁作るようになったー!
当たり前だけど
当たり前のことが出来なくなってた自分がだらけていたんだか、病のせいにしていたんだか、わからないけど
ま、いっか
(笑)
最近はだらけすぎて太りました(笑)
うん
お腹にオヤジがいますよー
この腹どうにかならんもんかと、
ちょっとづつだけど
意識しながら生活してます(笑)
夏が終わったし
湯船にはいるようになったし(笑)
最近寒いし
こないだは秋服をどか買ちゃって
自分もびっくりわら
でも
満足
仕事も色々ありまくったけど
また楽しい日々が戻ったら
気持ちも楽になった(笑)
今日は早くねよ(笑)
夏の思い出貼って寝ます(笑)







