さいきんは講習もいよいよ後半戦に移りそうです(´∇`)長いようではやかったなー初めは行くのもやるのも不安だったけど、色々ためになる話ばかりだし、仲間はできたし毎日朝早いのは大変だけど、学校に通ってるみたいで楽しい(´∇`)実際、講習うけてる場所が元中学校だからよけいに学生気分( ´艸`)ずっとこの時間があれば嫌なこと忘れてられるのになみんなといると楽しすぎるよ今日も頑張るぞ(´∇`)