講習もいよいよ後半戦に移りそうです(´∇`)

長いようではやかったなー

初めは行くのもやるのも不安だったけど、
色々ためになる話ばかりだし、
仲間はできたし
毎日朝早いのは大変だけど、学校に通ってるみたいで楽しい(´∇`)

実際、講習うけてる場所が元中学校だからよけいに学生気分( ´艸`)

ずっとこの時間があれば嫌なこと忘れてられるのにな

みんなといると楽しすぎるよ

今日も頑張るぞ(´∇`)